福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

女ゴコロをくすぐる、ムーディーな空間のイタリアン「グラチネ」に食いに行ってきた!

福岡市中央区警固のイタリア料理屋さん「グラチネ」に行ってきたました。 グラチネ マンションの薄暗いエントランス前に、ポッと光る控えめな看板。 店舗がマンション二階の薄暗い通路の一番奥にあるので、店舗入口までがなんだか怖い 店主さんもこわいイメージを理解しているのか グラチネ 「こわくないです」 なんだか看板だけでほっこりしましたw グラチネ 店内は白塗りの壁にカウンターとテーブル席が三つ。 大きくはないですがその分、小物や関節照明にこだわっておりムーディーな空間

店名:グラチネ

住所 福岡県福岡市中央区警固2丁目15−1
営業時間 [火~日]12:00~02:00( L.O. 01:00 )

いただきます

グラチネ こちらはクリームパスタです。(夜に行ってお店がムード満点なため写真の光料が足りてません!すいません!) 濃厚なクリームに素材の旨みがしっかり溶け込んでおり、これ、間違いなく女子が好きなパスタやん! (;゚∀゚)=3ハァハァ グラチネ おっきめのマカロニに濃厚ホワイトソースとたっぷりチーズ。 濃厚になりがちですが、後味にレモンの酸味がさわやかに残るのでさらっといただけます。 レモン入れるてるグラタン初めてで、口の中がまさに「至福の時間」 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ

セット:700円(クーポン) 今回、グルーポンでクーポン購入後におじゃましました。正直、700円では大したものは・・・と思っていたんですが出てきた料理のクォリティの高さにびっくり! 「まじでいいんすか?・・・赤字でしょ・・・」 って、こちらが逆に心配になる(´;ω;`) 大きくないお店でまさに「隠れた名店」でした!デートとかで行ったら間違いはないお店ですね (`・ω´・)ドヤッ