福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

日替わりで楽しめる約10種類の食パンが美味!「パン屋 むつか堂」に行ってきた!

福岡市中央区薬院のパン屋さん「パン屋 むつか堂」に行ってきたました。 むつか堂 2時間ごとに焼きたてのパンが提供される食パン専門店。薬院六つ角の一角に店舗があるためその名がついたとかつかないとか・・・ むつか堂 食パンに合うジャムやはちみつ、おやつにぴったりのラスクなど関連商品も充実しています。 (;゚∀゚)=3ハァハァ

店名:パン屋 むつか堂

住所 福岡県福岡市中央区薬院2-15-2 ルミエール薬院1F
営業時間 10:00~20:00(売り消えれ次第終了)

いただきます

むつか堂 こちらは一番人気の厚切り食パン。柔らかくしっとりとした食感で、小麦の優しい味とナチュラルな甘みが絶品です! むつか堂 こちらは大納言小豆の抹茶ミニ食パン。小豆と抹茶の匂いが香りたち、抹茶の風味と小豆の甘みが絶妙に口の中に広がります。記事もしっとりと柔らかく小豆と抹茶との相性が抜群です! ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ 食パン(ハーフ):350円 大納言小豆の抹茶ミニ食パン:350円

おわりに

経験豊かな3人のパン職人が試作を繰り返し作り上げた食パンは他に、黒糖レーズンやクルミが入ったものなど約10種類あり、その他には海老カツサンドなどの調理パンも評判です。