福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

赤鶏使用の最上級のあっさり鶏ガラスープがラーメンに!「麺屋一忠」食いに行ってきた!

糟屋郡宇美町のラーメン屋さん「麺屋一忠」に行ってきたました。 麺屋一忠 外観は普通のラーメン屋さんですが、自慢の 赤鶏使用のあっさり鶏ガラスープを推すようなのぼりが!

赤鶏の旨みと秘伝のタレが生み出す究極スープ。じっくり煮込んだこだわりチャーシュー

こんなことを堂々と謳っているのだから間違いなくうまいはず(;゚∀゚)=3ハァハァ

店名:麺屋一忠

住所 福岡県糟屋郡宇美町光正寺2丁目15−2
営業時間 昼の営業 11:30~15:00 夜の営業 日~水 18:00~21:00 金・土 18:00~23:00 ランチ営業、日曜営業

いただきます

麺屋一忠 透き通るような黄金のスープが目を引きます!スープを一口すするとあっさりなんですが赤鶏の旨みが口に広がる極上の鶏がらスープ!口当たりもまろやかなので女性でも気兼ねなく食せます。 麺屋一忠 麺は中麺で若干のちぢれており、ぷりっとした食感のたまご麺。すするとスープに絡み、相性抜群。 麺屋一忠 チャーシューは脂身が少なく下味はなし。あっさりスープなので下味がないチャーシューがよく合います。 麺屋一忠 ランチにはタダでごはんとおつけものが付いてくるサービスもGOOD!530円でらーめんとごはんが食べれるなんてコスパ最強です! ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ らーめん:530円