福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

生姜のパンチが効いた超絶品ヘルシーうどんはやっぱハンパねぇ!「元祖肉肉うどん」に食いに行ってきた!

肉うどん専門店のうどん屋さん「元祖肉肉うどん」に行ってきたました。 肉肉うどん

店名:元祖肉肉うどん

住所 糟屋郡粕屋町大字仲原2638-1
営業時間 11:00~22:00

いただきます

肉肉うどん こちらが肉肉うどんです。ネギとショウガの量がお好みで選べるのでネギ多めを注文しました。 出汁は風味よくあっさりしていますが、甘めのスープに仕上がっており肉うどんらしいスープですが、しょうがを混ぜることによってさわやかな味に変化します。最初は混ぜずにスープ楽しむといいです。 麺は柔らかくのど越しのよい博多特有の麺で食べやすく箸が止まりません(;゚∀゚)=3ハァハァ 肉肉うどん 一般的な肉うどんは薄い肉が多いですが、元祖肉肉うどんではお肉は大きくごろっとしており、チャーシューに近い味と食感が楽しめます。 肉肉うどん 肉肉うどん うどんに薬味は必須ですがこちらの薬味は特別で、本当に辛い!辛すぎる!!!!! あまり入れないほうが無難です(´;ω;`) ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ 替え玉できるみたいですが、一杯で大満足でした! 肉肉うどん:580円