読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

情熱は抜けない!京都風醤油味の鶏ガラスープと情熱の間のラーメン!「来来亭 福岡空港東店」に食いに行ってきた!

住所のラーメン屋さん「来来亭 福岡空港東店」に行ってきたました。 来来亭 最近、福岡にチェーン展開されており黄色い看板や建物が嫌でも目につきますね。車やバイクで移動していると「黄色い建物=来来亭」かっていうくらいのインパクトがあります。 こういう大衆店では大切なことですね!見た目でインパクトを残して、味でさらに記憶に刻む!リピート率が高まることが容易に予想されます。

店名:来来亭 福岡空港東店

住所 福岡県福岡市博多区空港前1丁目10-10
営業時間 11:00~24:00

いただきます

来来亭 具材はネギ・メンマ・チャーシューと豚骨ラーメンでもおなじみの具材が乗っています。ネギを多めにしたりチャーシューを脂身が多い所に変更できたりと自分好みのカスタマイズができます。 カスタマイズできるのは、 「麺の堅さ」「醤油の濃さ」「背脂の量」「ネギ」「チャーシュー」「一味唐辛子」「情熱」 えぇ?じょ、情熱ですか・・・(;´゚д゚`)エエー ぬ、抜いてもらえまlkdfじゃdklfじゃ;dhf;あdjfk こういうカスタマイズできるお店では一回行っただけでは自分好みの味は見つけられないので、最低3回は足を運んでみてください。背脂の量を変更するだけで味がガラッと変わりますから! (;゚∀゚)=3ハァハァ スープはコクがありつつこってりした醤油スープ。鶏ガラで出汁を取っているので醤油の味わいが損なわれおらず、香りやキレが堪能できます。 豚骨では味わえないおいしさですよね 口の中がまさに「至福の時間」 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ

らーめん:620円 最近、福岡にも醤油系ラーメンを提供するお店さんが多くなってきたと思います。代表的なところでは「中華そば郷家」さんや「らーめん大」さん、「島系ラーメン」さんなどです。 「らーめん大」さん、「島系ラーメン」さんはカスタマイズできるのでこちらの店舗さんも最低三回は足を運んでみてはどうでしょうか。