福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

特製タルタルソースで楽しむチキン南蛮がウマすぎ!「ロヂウラ食堂 PARCO店」食いに行ってきた!

福岡市中央区の定食屋さん「ロヂウラ食堂 PARCO店」に行ってきたました。 伺ったときはランチで、お店にはたくさんのお客さんで溢れ返っていました ( ゚∀゚)o彡° 店内はテーブルとカウンター席がありナチュラル系の趣で落ち着いた雰囲気でありながらお茶れな店内です。

店名:ロヂウラ食堂 PARCO店

住所 住所福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCOB1F
営業時間 11:00〜22:30(LO23:00) 定休日無休 ※福岡PARCOの定休日に準ずる

いただきます

ロヂウラ食堂 PARCO店 頼んだのは特製タルタルソースで楽しむチキン南蛮定食で、定食は男性には嬉しいご飯・サラダ・味噌汁がお代わり自由です!⊂(゚∀゚*)ウマー フリカケも自家製のようで、お代わりした際に余ったごはんもおいしく食べれちゃいます。 カラッと揚がったチキンに甘酢が絡み、口に含むと衣のカリッとした食感と甘酢の旨みと鶏肉のウマさが一度に味わえます。特製タルタルソースも手間暇かけて作られているだけあってかなりのクオリティー。チキンと特製タルタルソースが合わさると味わいがさらに深くなります! ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ チキン南蛮定食:930円