福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

ラーメンを食べて美肌効果?「烏骨鶏ラーメン龍」に食いに行ってきた!

福岡市博多区中洲のラーメン屋さん「烏骨鶏ラーメン龍」に行ってきたました。 烏骨鶏ラーメン龍中州本店

店名:烏骨鶏ラーメン龍

住所 福岡県福岡市博多区中洲5丁目5−9
営業時間 19:00~翌3:00

いただきます

烏骨鶏ラーメン龍中州本店 具材はチャーシュー・メンマ・玉子・海苔・青ネギと博多ラーメンにしては具材多めです。豚骨スープに浸した海苔を麺に巻いて食べれる嬉しい具材。 スープに烏骨鶏スープを合わせており、とんこつ臭さがなくコクがあり、スッと食べる濃いとんこつスープとなっています。 烏骨鶏ラーメン龍中州本店 麺は細目の低加水麺。歯応えが楽しめるので豚骨ラーメンに最適ですね。ウマー(`・ω´・) ピンボケさーせんw 烏骨鶏ラーメン龍中州本店 チャーシューは薄切りでバランスよく脂身があるバラ肉。麺に巻いて食べると至福の時間が訪れますよ! 烏骨鶏ラーメン龍中州本店 チャーハン サイドメニューでチャーハンを頼んだんですがパラッとしたご飯に細かく刻まれたチャーシューがとてもうまい!おすすめです! ラーメンの種類は豚骨のほかに、醤油ラーメン・味噌ラーメンがありますので豚骨が苦手というかたにもオススメなラーメン屋さんです! ごっちそうさんでした!(・∀・)ノシ らーめん:600円