読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡で生きていくログ

福岡で生きていくログ

昭和テイストの外観が逆にナウぃ!? パンナガタ箱崎店に行ってきたよ!

ナガタパン パンナガタ箱崎店 今回紹介するのは箱崎神宮近くの店舗を構える「ナガタパン」。外観は昭和レトロを彷彿とさせるものとなっています。 レトロな看板 こんな看板、昔はみかけましたよね かわいい店員さんにおすすめのパンを聞いてみました。そして購入したのがこちらの三つです。

くるみパン

くるみぱん 人気No1のくるみパンです。くるみの甘さと噛んだときのこりかりな食感がたまらなくないです!パンもモチふわっとしており、くるみとの相性が抜群です。

クリームチーズパン

クリームチーズパン クリームパン?ではなくクリームチーズパンです。クリームチーズパン自体も珍しいですよね。クリームチーズのさわやかな酸味と控えめの甘さ、パンもしっとりとやかれておりクリームチーズのよさが際立ってパンとなっています。 クリームチーズパン 断面はこちら

レーズン玉

レーズンパン 焼き目が食欲をそそりますね。パンはバターが少なめでレーズンの甘さが際立ちます。もちふわなパンといっしょに、レーズンの果汁が口の中に広がったときは幸福感に包まれます。 ごっちそうさんでした!

場所

大きな地図で見る